Leave one's marks

日々の足跡を残していこうかな
HomeBD | ネタ | 未分類 | 日記 | Corum 


--.--.--

ステータス

2007.04.21
最近のステ
ぱらなぐり


BD装備です。
詳細な数値は企業秘密ということで。。。

パラ殴りなのでOR極、WFは支援さん頼みです。ジャさん・キスクさんいつもありがとう( ´∀`)b
火力はもう少し欲しいところですが、当たらないと意味が無いので正確度重視のステ振りとなってます。
抵抗は自前のブレなら毒以外75%となります。
@はHPをどぎゃんかせなんいかんね・・・

基本パラフルですが、パラ剣はずしてクエ武器装備してます。(カイエンの鉄槌)
1セット崩れますが、スキル+1がつくのでスキルLvは特に問題はないです。一番の目的としてはOD時間の増加の為です。LVSP+3は結構嬉しいのでw

まぁ、感想としては所詮殴りプリ・所詮パラフルって感じ。
片手メイスの10エンチャの時と火力はさほど変わらないからね・・・

近況

2007.04.05
こんばんは、職場から更新です。

最近微妙に忙しく、コルムにもインしておりませんが

元気です。

特にネタも無く・・・

あ、GD売りました。

殴りになりました。

そして、マイレからしばし離れます。

リンク追加

2007.03.20
ギルメンのブログ追加しました~

それだけ・・・

リンク追加

2007.03.07
リンクを追加しました。
・zebraheadcorum? 様

ついでにテンプレ変更しました。
夜桜良いですよね。

@色々書いたけど消えちまったので、またいつの日にか・・・orz

近況

2007.02.24
えー現在パラフルの殴りで遊んでおります。
火力はそこそこ高いので、意外と楽しめてます。

PCの整理をしていると、昔のSSが出てきたので
懐かしく眺めていました。

その中の一枚にびっくり!
今よりも火力の高い自分のSSを発見ー
L攻撃30k超えてるねぇ・・・今は両手で26kぐらいなんですがががガガ

所詮パラフルなんで比較するのもアレなんですが・・・
とりあえず、目標Lvまで頑張ろうかね。
Template by まるぼろらいと

Copyright ©Leave one's marks All Rights Reserved.
