Leave one's marks

日々の足跡を残していこうかな
HomeBD | ネタ | 未分類 | 日記 | Corum 

スポンサーサイト

--.--.--

ガーディアン

2006.03.18
昨日は仕事で遅くなったのでちょこっとだけイン。
ボスをふらふら回ってから露店めぐりを少々。

そこで出会ったレスベルク。
チェイン1とIWv1を身に付け、新たな宿主を探している模様。
Lvもそこそこ高く値段も手頃。

ギルメンにも相談してご購入です。
自前のGDを持つのは初めてなので、なんだか新鮮な気分です。
しばらくはIWvで様子を見てからチェインを試していこうかな。

ちょっとだけ旧塔4Fで狩りをしましたが、GDメインで狩りをするよりも自分で殴りながら反撃用として働いてもらった方が効率は良さそう?
いずれにせよ、ここしばらく萎えていたLV上げに意欲が湧いてきました。
もう少し殴りでやってみて、支援へ移行しようと思います。

セナは殴り職が多いので、自分が支援になっても問題ないでしょうw
スポンサーサイト

Comment

- あうぱら

殴りながらGD使う人は尊敬に値しますな。
SenaAFは、最近肉々しくなったというもっぱらの噂ですよw
皆忙しいですからなぁ・・・
2006.03.18 Sat 20:56 URL [ Edit ]

- Daikun

少し前の方がもっと肉々しかったようなw
最近はソサさんも増えてきましたからね~

そんな自分は支援になりました。
代わりにきょんちゃんが殴りで頑張ってくれるはずw
とりあえず、必死でLvあげていきます~
2006.03.20 Mon 12:39 URL [ Edit ]

キシリトールと太ももダイエット - 名称未設定

キシリトールは五炭糖の糖アルコールで、自然界では果実、野菜、きのこなどに存在します http://landloper2.crosstudio.net/
2008.11.21 Fri 08:05 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://diruti.blog32.fc2.com/tb.php/8-b647b86b
Template by まるぼろらいと

Copyright ©Leave one's marks All Rights Reserved.
