Leave one's marks

日々の足跡を残していこうかな
HomeBD | ネタ | 未分類 | 日記 | Corum 

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今後

2006.03.13
いよいよ花粉の季節となりましたね。
私は小さい頃から鼻炎持ちのため、鼻の調子が悪いです。
目はあんまり痒くないのですが、ポケットティッシュは仕事中も必需品です。

さてさてコルムですが、昨日はBDに参加してまいりました。

12:00ポキン攻め。
もともとこの時間は人数も少なく防衛するには難しい時間帯です。
ギルメンが城をとったので、久しぶりにCPに乗って見ました。

CPに乗って色々思い返すことがありましたね。
コルムとはcβからの付き合いで、本格的に始めたのはoβになってからです。
当時は神の庭というギルドに御世話になっておりまして、今の姿とは反対の支援プリをやってました。
oβ経験者ならご存知と思いますが、当時はヒールの威力が今のリメージくらいの回復力があり、支援プリ=CP乗ってヒール連打、といった感じで防衛をしてました。

そんなことを思いつつ、落城・・orz
最後はギルメンが無事取り戻しで終了。

続いてはコジェ攻め。
ここは№1ファイタの一人舞台でしたね。。
LBで3kダメはどうしようもありません。1発耐えても回復中に2発目が飛んできてアボン。
そんな中、CPを死守してくれたオッツさん、キラさんお疲れ様でした。

19:00はノルデリン防衛
遅れての参加となりましたが、ちょうどお城に向かった時に鯖落ち。
B3で防衛していたらしいのですが、CP・モンスともに復活してラッキー防衛b

21:00はシュート防衛
攻めはS@nctuary!さん。メンバーを見てみると、エク教のソサソサソサが健在でした。自分の仕事はソサの遊撃ですのでひたすら特攻です。途中危うい場面もありましたが、ちぇけさんの踏ん張りで無事防衛。
狭い路地なんかはセナの得意な地形なのですが、今回は逆にうまく利用された感じです。

22:00バノン防衛
が、放棄です。
かわりに、ロナヘェ攻め。よい鬱憤晴らしになりました。

23:00バノン防衛
偏狭の地という事も手伝って、毎回過疎防衛です。
そろそろ生産防衛なので頑張りたいものです。

そして、タイトルについて。
しばらく支援プリになろうかなと。装備は今のままでもいけそうなのでGDが手に入り次第変身します。
とりあえずは、Lv上げ頑張ろうかな。
スポンサーサイト

Comment

スイッチOTCダイエットの情報 - 名称未設定

医療用医薬品のうち副作用が少なく安全性の高いものをOTC薬に転用(スイッチ)したものを「スイッチOTC薬」と呼んでいる http://jaunt.sabellsenterprises.com/
2008.11.22 Sat 07:02 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://diruti.blog32.fc2.com/tb.php/7-1e192021
Template by まるぼろらいと

Copyright ©Leave one's marks All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。