Leave one's marks

日々の足跡を残していこうかな
HomeBD | ネタ | 未分類 | 日記 | Corum 


--.--.--

防衛

2005.10.25
朝晩もだいぶ寒くなりましたね~
風邪には注意しなきゃですね


昨日は(今日か)ゴロの75%防衛がありました。
結果としては、サークルさんに落とされちゃいましたね~
周りで色々意見もありますが、あれだけの面子が揃っていると流石に強いですね。

お手伝いいただいた、方々には大変感謝です!

今日はペペ50%防衛ですね。
どこが攻めてくるのやら・・・
最近自分の火力不足に悔しいBDを過ごしている毎日です。。

早いとこ、装備を完成させなければ。。。

Comment

置物プレゼントナビ - 名称未設定

置物の検索サイト。龍置物、犬置物、かえる、ふくろう、猫置物など置物に関する各種情報をお届けしています。 http://sever.portocallrestaurant.com/
2008.11.26 Wed 07:00 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://diruti.blog32.fc2.com/tb.php/4-7d12af73
Template by まるぼろらいと

Copyright ©Leave one's marks All Rights Reserved.
