Leave one's marks

日々の足跡を残していこうかな
HomeBD | ネタ | 未分類 | 日記 | Corum 


--.--.--

zzz・・・

2005.10.21
昨日は早く帰る予定でしたが、予定通り打ち合わせが入りました。。
うちの会社は計画性がないのか、いつも突然何かがあります。
もっと計画を立てて実行していかないと行き当たりばったりやってるといざという時にどうしようもなくなりますよ?

っと、ちょっとだけ愚痴ってみました。

今日は家に帰ると相方さんがゼリーを作ったとの事で夕食後に試食。
相方さん、料理が得意という訳ではなく、むしろ一緒になるまで殆どやった事が無いタイプのお人。

結婚して約半年となりますが、料理の方も徐々にレパートリーが増え、夕食が結構楽しみになったりしてます。たまに、下味を付け忘れてたりする癖はありますが・・・w

で話を戻しますが、手作りゼリー。
みかんが中に入ってて、あまり甘くなく結構美味い。
どうも途中で砂糖を入れ忘れてたみたいで、相方は失敗といってましたが自分的には入れない方が良いかもw

それからコルム
昨日は防衛が2時からあるのでそれまでは狩り狩り狩り。
塔2Fに篭ってましたが、2.5時間で500k・・・
こりゃ不味い・・・

最近PTばっかりだったのでソロの経験値の不味さを改めて実感しました。
ギルメンの範囲GDを借りて狩りをすると1Hで500kは稼げます。
萎えますな・・・

まぁ、とりあえずLv118まであと少しなのでまったり頑張ります。

んで、防衛はというと・・・


寝過ごしました・・・Orz
あいたた・・・
みんなゴメンよ・・・

あ、リンクしました~
宜しくです!

Comment

( ̄ー ̄)ニヤリ - 巴

TB見たらほぇ~?って思いましたがダイクンでしたぁ!!よろしくです(ノ´∀`*)

昨日防衛成功しましたよん★次も頑張って守りまっしょい!巴も今花嫁修業中でありまっす(☆∀☆)キラリン (まだまだ先のお話ではありますがw)

こちらからもリンクしちゃってもいいですかね?
ウン、きっといいよね。貼っちゃえ貼っちゃえ(オイ
2005.10.21 Fri 14:58 URL [ Edit ]

びっくりした - 月見

思わず「はぁ?」と言ってしまったよ。
びっくりびっくり。
2005.10.21 Fri 16:13 URL [ Edit ]

いらっしゃいませ - Daikun

巴さん
今日はちゃんといきますねw
花嫁修業・・・コルムに嫁ぐのかな・・・(ぇ
リンクはガッツリ張っちゃってくださいな~

月見バーカーさん
ようこそようこそようこそ
見つけるの早かったねw
関心関心w
2005.10.22 Sat 12:20 URL [ Edit ]

住民税ポータル - 名称未設定

住民税の検索サイト。計算方法、還付、計算、ランキング、税率など住民税に関する各種情報をお届けしています。 http://batmans.santamonicatravelodge.com/
2008.11.29 Sat 06:35 URL [ Edit ]

承認待ちコメント -

このコメントは管理者の承認待ちです
2008.12.13 Sat 11:04 [ Edit ]

承認待ちコメント -

このコメントは管理者の承認待ちです
2008.12.30 Tue 16:42 [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://diruti.blog32.fc2.com/tb.php/2-47671811

登録申請、ありがとうございます。

申請の通り、登録いたしました。コルム関連ブログ更新情報
コルム関連ブログ更新情報 2005.10.21 Fri 19:16
Template by まるぼろらいと

Copyright ©Leave one's marks All Rights Reserved.
