Leave one's marks

日々の足跡を残していこうかな
HomeBD | ネタ | 未分類 | 日記 | Corum 


--.--.--

GW

2006.05.06
GW中ですが今日はお仕事です。

昨日は甥っ子の初節句ということで、お昼はお祝いをかねて親戚一同でお食事会でした。ちょっと前まではハイハイも出来なかった甥っ子ですが、もう立つことが出来るようになってました。こうやって見ていると、子供の成長って早い物ですねぇ。

そんな中、うちの嫁さんのお腹もどんどん大きくなっております。
いや、太っていっているわけではなく現在6ヶ月です。元気な子供だといいな。


最近は倍率イベントもあり、狩りに没頭する時間が増えてます。
ちょっと前に122になりましたが、既に経験値バーの半分くらいまできています。色々狩場を探して狩してますが、やっぱり多いですね。。。

そんな中、休憩をかねてボス狩りや古代クエをやっているのですが、先日太陽の兜?なる物をゲットしました。本当は月セットのアミュだけ欲しかったんですが、とりあえず製造できたので良しとしましょう。

また、昨日は久しぶりにBDへ参加しました。
21時は75%防衛だったのですが、過疎防衛。。。
○の面子が3・4名ほどいらっしゃったのですがすぐに退散しました。何はともあれ久々の生産です。

22時はお休みして、23時ロヨ2の50%防衛。
また過疎になるかなぁと思っていたら、○さんが人数揃えてやってきました;
1Fが落ちたらあっという間に3F解除されGD出現。調整されそうだったのですが、サンクの方々が応援にきてくださいました。残り6分くらいにGD倒され落城。

そしてここからが面白かった。
取り返しを狙って3Fへ。やはりVITFTもしっかり配備され難しいかなと思った矢先、Senaの宴会部長がやってくれました。ODを2つ同時に消す事が出来るTOでVITのODを消しまくり。残り15秒でCP解除しGD出現。最後1・2秒くらいで元城主まあちゃんのメテオドーーーーン!

無事75%へ段階を進める事が出来ました。
今日は早く帰りたいな。
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
Corum    Comment(2)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- あうぱら

壁|д・´) !!
GWながいぞー!
2006.05.25 Thu 13:34 URL [ Edit ]

収納家具 - 名称未設定

収納家具を探すなら http://www.umaiumai.biz/100804/200166/
2008.11.10 Mon 21:10 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://diruti.blog32.fc2.com/tb.php/17-3a930860
Template by まるぼろらいと

Copyright ©Leave one's marks All Rights Reserved.
