Leave one's marks

日々の足跡を残していこうかな
HomeBD | ネタ | 未分類 | 日記 | Corum 


--.--.--

リンク追加

2006.04.15
リンク追加しました~
・ALIVE☆Diary 様

勿論、許可は取ってませぬb


今日は土曜日ですが仕事です。
仕事といっても仕事らしい仕事は全く無いのが現状です。
いい加減土曜日も休みにしたほうが経費削減になると思うんですが、社長曰く「土曜日にも仕事をしてるお客さんがいるのになぜ休みにするんだ!」

だそうです。それなら年中無休24時間営業しなきゃだね。
人の意見を全然聞いてくれないワンマン社長。退職者が続くと気持ち悪いくらいやさしく、新人が入ってくると呆れるほど厳しくなるお人。
今の会社に入った時に30~50代の人が殆ど居なかったのが不思議でしたが、今なら良くわかります。

ちなみに会社の平均年齢24歳。
若すぎるだろw

Comment

- アーレス

俺が入社しても平均動かないなw
ウチもそのくらいなのかなぁ

あ、そーそー、猫にガムテープ貼ると面白い歩き
するよw(背中に貼ると重そうに歩く)
2006.04.18 Tue 00:55 URL [ Edit ]

- Daikun

ナイスな情報ありがとうb
早速やってみよw
2006.04.19 Wed 12:50 URL [ Edit ]

- おー

だいさん!
ブログあるなら教えてよーーーー!
早速リンクλ....
2006.04.23 Sun 01:43 URL [ Edit ]

- Daikun

おぉ、いらっしゃいませ(`・ω・´)
リンクありがと~~

更新頻度低いからあんまり皆には言ってないのさw
2006.04.23 Sun 14:02 URL [ Edit ]

(´゚ω゚):;*.: - あらいぶ

(((;゚д゚)))

こういうときは・・・

|=3
2006.04.25 Tue 00:04 URL [ Edit ]

骨董通りガイド - 名称未設定

骨董の検索サイト。京都、骨董通り、西洋骨董洋菓子店、骨董品、西洋骨董など骨董に関する各種情報をお届けしています。 http://tachism.tallmadgetitans.com/
2008.11.14 Fri 07:15 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://diruti.blog32.fc2.com/tb.php/14-c2b8a180
Template by まるぼろらいと

Copyright ©Leave one's marks All Rights Reserved.
