Leave one's marks

日々の足跡を残していこうかな
HomeBD | ネタ | 未分類 | 日記 | Corum 

スポンサーサイト

--.--.--

初?城主

2006.04.11
昨日は狩りメインで2時BDへ参加しました。

メインの狩場は塔4Fですが、最近人が多くて場所が取れません。。
仕方なく塔5Fで狩りしてますが、沸きが結構良いので思ったほどまずくないです。

ボス狩りで人が沸くのは良いのですが、人が狩りしているところでカームかまして去って行くのはうざいっす。

んでBD

前半は大人計画連合軍対○を観戦。
あれだけ集まっていても○を押さえ込むのは難しいですね。ソサ、アクスが集まって魔法連打している姿は圧巻の一言です。あれは近づけません・・・

最後3Fまで行ったのですが、大人連合軍が無事防衛成功。
内容的には○の方が1枚も2枚も上手だったように感じます。防衛できたのはVITさん様々ですね。

残り3分になりタル2を攻めました。
現在支援の私。久しぶりにLA取る事が出来ましたb
支援になって初城主です。

最近ギルドも殴りばかりではなく、ソサさんの加入も増えてきました。
防衛はちぇけさんを中心にうまくまとまっているかなと感じますが、攻めになるとばらつきが多いですね。

Senaはどちらかというと防衛タイプのギルドですが、戦力がそろってきていますのでそろそろ攻めの練習が必要なのかなと感じる事が良くあります。たまには防衛捨てて攻めてみましょうb
スポンサーサイト

Comment

派遣と30代,40代の転職 - 名称未設定

派遣とは、目的を遂行するために人や部隊などを送り込むことをいう http://articulate.misterblackband.com/
2008.11.15 Sat 06:23 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://diruti.blog32.fc2.com/tb.php/13-ee1c9d6d
Template by まるぼろらいと

Copyright ©Leave one's marks All Rights Reserved.
