Leave one's marks

日々の足跡を残していこうかな
HomeBD | ネタ | 未分類 | 日記 | Corum 

スポンサーサイト

--.--.--

新年度

2006.04.08
年度末の繁忙期も終わり、うちの会社にも新入社員が入ってきました。
最近の新人さんを見るたびに思うことがあります。

「子供だなぁ・・・」

いや、自分はそんなに年を取っている訳ではないのですが、色々話をしているとそんな事を思うわけですよね。
自分が入社したときの事を思い出すとガキだったなぁと恥ずかしく感じる今日この頃です。

ちょっと仕事の関係で大手の企業に入り込むことになったので、人脈を作ってそこに再就職でもとたくらんでる今日この頃。ちょっとINが減ってますね。狩りをしたいのはやまやまなんですが、帰りが遅いので飯食って風呂入って酒飲んでそのままzzz・・・(;´Д`)


そんな中のコルムですが
支援楽しいですね。BDは勿論ですが狩りが楽です(`・ω・´)
最近のBDでは対○戦が多く、なかなか思うように行かないときが多いのですが、そんな中でも防衛できた時はやはり嬉しいですね。

また、敗戦から学ぶことはすごく多く、次につなげる材料になります。
避けることを否定する訳ではないのですが、時には正面からぶつかって行く事も大切でしょう。

そんな経験を経て、皆が強くなっていければいいなぁと思う今日この頃です。



これで新年度になったことだし、大丈夫だよね、あすぱらどんm9っ`・ω・´)
スポンサーサイト

Comment

- あうぱら

更新  チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
2006.04.09 Sun 23:43 URL [ Edit ]

競馬総合案内所 - 名称未設定

競馬の検索サイト。予想、中央競馬、地方競馬、大井競馬、阪神競馬場など競馬に関する各種情報をお届けしています。 http://garnet.santamonicatravelodge.com/
2008.11.16 Sun 06:34 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://diruti.blog32.fc2.com/tb.php/12-ac9ee7d8
Template by まるぼろらいと

Copyright ©Leave one's marks All Rights Reserved.
