Leave one's marks

日々の足跡を残していこうかな
HomeBD | ネタ | 未分類 | 日記 | Corum 


--.--.--

年度末

2006.03.23
年度末という事もあり仕事がお忙しいです。
というか、お客さんからもらう仕事よりも社内の資料作成の方が数倍忙しいです。

毎日2・3時までお疲れ様です。
自分は早く帰ります。
そしてコルムですが、昨日は防衛戦に参加してまいりました。

21時 キロテ2
攻めはレジェさん。最初は結構攻めてもらったのですが途中でどこかへ行かれた模様。結局過疎防衛。

22時 バノン1
攻めはほぼ無し。

23時 サハド3
攻めはほぼ無し。
あまりにも暇だったので終盤でお隣を攻めて終了。

こんな感じで消化不良のBDでした。
支援になって殴り殺せないので、微妙なストレスを感じつつも頑張っていきます。

ギルドに新しい人が増えてきましたね。
賑やかになるのは良い事です。Senaの雰囲気を楽しんでくださいね~
一つ気がかりなのは定員一杯一杯な部分。
ギルLv上がったばっかりなので少しずつギルハンして頑張りましょう。

Comment

- あうぱら

もう新年度はじまって久しいですよ・・・
このブログの新年度はいつ始まるのかなー
フフリ
2006.04.06 Thu 16:10 URL [ Edit ]

医療秘書ってなに?30代,40代の転職講座 - 名称未設定

医療秘書は、医師の秘書業務を担当する http://macaroon.rcrane4law.com/
2008.11.17 Mon 02:32 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://diruti.blog32.fc2.com/tb.php/11-09654f3f
Template by まるぼろらいと

Copyright ©Leave one's marks All Rights Reserved.
