Leave one's marks

日々の足跡を残していこうかな
HomeBD | ネタ | 未分類 | 日記 | Corum 

スポンサーサイト

--.--.--

狩り

2006.03.22
支援となって初のBD。
サハド3攻めでしたが、人が多くて少々重かったです。
ギルメンが城主となったので防衛開始です。

支援が2人と、ちょっと厳しい支援デビューとなりました。
殴り陣にはWFを切らさないように、ソサにはWTを切らさないように、VITにはプレイを忘れないように。。
結果的には無事守り切る事ができましたが、果たしてうまく支援出来ていたのかとふと不安になりますね><

今回のBDでの収穫としては、HPが高過ぎても駄目だなということと、回避をあげたのは正解ということです。敵の火力があまり高くなかったこともありますが、防衛中に死亡したのは僅か1回。

今日は仕事ですが早く帰れそうなのでBD楽しみです。

さて話は変わりますが
狩りが楽しいです。

今まで塔4Fで自給250k程度の経験値を稼いでましたが、GDで狩りを始めてから自給500kと、2倍の効率です。ただ塔4Fよりも1・2Fの方が稼ぎが良いようで、1Fに篭って全ステ狩りも兼ねた狩りが可能になったのは嬉しいです。

そこで得た全ステ4枚。
早速未完成のベルトに挑戦しましたが。。。
4枚とも撃チーン。

所詮そんなもんですか。
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://diruti.blog32.fc2.com/tb.php/10-eaaad181
Template by まるぼろらいと

Copyright ©Leave one's marks All Rights Reserved.
