Leave one's marks

日々の足跡を残していこうかな
HomeBD | ネタ | 未分類 | 日記 | Corum 

2007年02月の記事一覧

--.--.-- スポンサーサイト
2007.02.24 近況


--.--.--

近況

2007.02.24
えー現在パラフルの殴りで遊んでおります。
火力はそこそこ高いので、意外と楽しめてます。

PCの整理をしていると、昔のSSが出てきたので
懐かしく眺めていました。

その中の一枚にびっくり!
今よりも火力の高い自分のSSを発見ー
L攻撃30k超えてるねぇ・・・今は両手で26kぐらいなんですがががガガ

所詮パラフルなんで比較するのもアレなんですが・・・
とりあえず、目標Lvまで頑張ろうかね。
Template by まるぼろらいと

Copyright ©Leave one's marks All Rights Reserved.
