Leave one's marks

日々の足跡を残していこうかな
HomeBD | ネタ | 未分類 | 日記 | Corum 

2006年03月の記事一覧

--.--.-- スポンサーサイト
2006.03.23 年度末
2006.03.22 狩り
2006.03.20 リンク追加しました
2006.03.18 ガーディアン
2006.03.13 今後
2006.03.09 近況


--.--.--

年度末

2006.03.23
年度末という事もあり仕事がお忙しいです。
というか、お客さんからもらう仕事よりも社内の資料作成の方が数倍忙しいです。

毎日2・3時までお疲れ様です。
自分は早く帰ります。
そしてコルムですが、昨日は防衛戦に参加してまいりました。

21時 キロテ2
攻めはレジェさん。最初は結構攻めてもらったのですが途中でどこかへ行かれた模様。結局過疎防衛。

22時 バノン1
攻めはほぼ無し。

23時 サハド3
攻めはほぼ無し。
あまりにも暇だったので終盤でお隣を攻めて終了。

こんな感じで消化不良のBDでした。
支援になって殴り殺せないので、微妙なストレスを感じつつも頑張っていきます。

ギルドに新しい人が増えてきましたね。
賑やかになるのは良い事です。Senaの雰囲気を楽しんでくださいね~
一つ気がかりなのは定員一杯一杯な部分。
ギルLv上がったばっかりなので少しずつギルハンして頑張りましょう。

狩り

2006.03.22
支援となって初のBD。
サハド3攻めでしたが、人が多くて少々重かったです。
ギルメンが城主となったので防衛開始です。

支援が2人と、ちょっと厳しい支援デビューとなりました。
殴り陣にはWFを切らさないように、ソサにはWTを切らさないように、VITにはプレイを忘れないように。。
結果的には無事守り切る事ができましたが、果たしてうまく支援出来ていたのかとふと不安になりますね><

今回のBDでの収穫としては、HPが高過ぎても駄目だなということと、回避をあげたのは正解ということです。敵の火力があまり高くなかったこともありますが、防衛中に死亡したのは僅か1回。

今日は仕事ですが早く帰れそうなのでBD楽しみです。

さて話は変わりますが

リンク追加しました

2006.03.20
前回同様未許可ですb

うずまき日記様
ch@blog様
オーロラの下で(仮様


いずれもギルメンのブログ様たちです。
毎日チェックしてるので更新サボらないようにb


ん、人の事言えないだろうって?
最近更新しているから問題なし!


ガーディアン

2006.03.18
昨日は仕事で遅くなったのでちょこっとだけイン。
ボスをふらふら回ってから露店めぐりを少々。

そこで出会ったレスベルク。
チェイン1とIWv1を身に付け、新たな宿主を探している模様。
Lvもそこそこ高く値段も手頃。

ギルメンにも相談してご購入です。
自前のGDを持つのは初めてなので、なんだか新鮮な気分です。
しばらくはIWvで様子を見てからチェインを試していこうかな。

ちょっとだけ旧塔4Fで狩りをしましたが、GDメインで狩りをするよりも自分で殴りながら反撃用として働いてもらった方が効率は良さそう?
いずれにせよ、ここしばらく萎えていたLV上げに意欲が湧いてきました。
もう少し殴りでやってみて、支援へ移行しようと思います。

セナは殴り職が多いので、自分が支援になっても問題ないでしょうw

今後

2006.03.13
いよいよ花粉の季節となりましたね。
私は小さい頃から鼻炎持ちのため、鼻の調子が悪いです。
目はあんまり痒くないのですが、ポケットティッシュは仕事中も必需品です。

さてさてコルムですが、昨日はBDに参加してまいりました。

12:00ポキン攻め。
もともとこの時間は人数も少なく防衛するには難しい時間帯です。
ギルメンが城をとったので、久しぶりにCPに乗って見ました。

CPに乗って色々思い返すことがありましたね。
コルムとはcβからの付き合いで、本格的に始めたのはoβになってからです。
当時は神の庭というギルドに御世話になっておりまして、今の姿とは反対の支援プリをやってました。
oβ経験者ならご存知と思いますが、当時はヒールの威力が今のリメージくらいの回復力があり、支援プリ=CP乗ってヒール連打、といった感じで防衛をしてました。

そんなことを思いつつ、落城・・orz
最後はギルメンが無事取り戻しで終了。

続いてはコジェ攻め。
ここは№1ファイタの一人舞台でしたね。。
LBで3kダメはどうしようもありません。1発耐えても回復中に2発目が飛んできてアボン。
そんな中、CPを死守してくれたオッツさん、キラさんお疲れ様でした。

19:00はノルデリン防衛
遅れての参加となりましたが、ちょうどお城に向かった時に鯖落ち。
B3で防衛していたらしいのですが、CP・モンスともに復活してラッキー防衛b

21:00はシュート防衛
攻めはS@nctuary!さん。メンバーを見てみると、エク教のソサソサソサが健在でした。自分の仕事はソサの遊撃ですのでひたすら特攻です。途中危うい場面もありましたが、ちぇけさんの踏ん張りで無事防衛。
狭い路地なんかはセナの得意な地形なのですが、今回は逆にうまく利用された感じです。

22:00バノン防衛
が、放棄です。
かわりに、ロナヘェ攻め。よい鬱憤晴らしになりました。

23:00バノン防衛
偏狭の地という事も手伝って、毎回過疎防衛です。
そろそろ生産防衛なので頑張りたいものです。

そして、タイトルについて。
しばらく支援プリになろうかなと。装備は今のままでもいけそうなのでGDが手に入り次第変身します。
とりあえずは、Lv上げ頑張ろうかな。

近況

2006.03.09
すでに年誌となったこのブログ。
ぼちぼち更新再開です。

職場の環境や家庭の環境が変わったこともあって
最近インする時間も減ってきてます。
と、同時にやる気も低下気味な今日この頃です。

前回お話した強化の件はとりあえず完成となりましたが
装備に一喜一憂する前に、とにかく疲れたというのが本音。
そのうち画像でも・・・


とりあえず、今日はこの辺でいいかな?
アーさん(`・ω・´)
Template by まるぼろらいと

Copyright ©Leave one's marks All Rights Reserved.
