Leave one's marks

日々の足跡を残していこうかな
HomeBD | ネタ | 未分類 | 日記 | Corum 

2005年10月の記事一覧

--.--.-- スポンサーサイト
2005.10.25 防衛
2005.10.22 リンク
2005.10.21 zzz・・・
2005.10.20 再開


--.--.--

防衛

2005.10.25
朝晩もだいぶ寒くなりましたね~
風邪には注意しなきゃですね


昨日は(今日か)ゴロの75%防衛がありました。
結果としては、サークルさんに落とされちゃいましたね~
周りで色々意見もありますが、あれだけの面子が揃っていると流石に強いですね。

お手伝いいただいた、方々には大変感謝です!

今日はペペ50%防衛ですね。
どこが攻めてくるのやら・・・
最近自分の火力不足に悔しいBDを過ごしている毎日です。。

早いとこ、装備を完成させなければ。。。

リンク

2005.10.22
リンク追加しました~


Senators
アスラ白書 様
巴のCORUMの友トモエ 様
エルランドサーバーバトルダンジョン情報 様
蒼い雨 様
酔っ払いのコラム 様
こたこたRanger 様
Priest Informer

毎日チェックしているサイト様達です。
ちなみに殆ど無許可ですw


Priest Informerは自サイトなのですが更新意欲が湧きません。
なので、気が向くまで放置の方向で・・・
というか、育成関係以外はあんまり変わらないから良いのかなぁ・・・

zzz・・・

2005.10.21
昨日は早く帰る予定でしたが、予定通り打ち合わせが入りました。。
うちの会社は計画性がないのか、いつも突然何かがあります。
もっと計画を立てて実行していかないと行き当たりばったりやってるといざという時にどうしようもなくなりますよ?

っと、ちょっとだけ愚痴ってみました。

今日は家に帰ると相方さんがゼリーを作ったとの事で夕食後に試食。
相方さん、料理が得意という訳ではなく、むしろ一緒になるまで殆どやった事が無いタイプのお人。

結婚して約半年となりますが、料理の方も徐々にレパートリーが増え、夕食が結構楽しみになったりしてます。たまに、下味を付け忘れてたりする癖はありますが・・・w

で話を戻しますが、手作りゼリー。
みかんが中に入ってて、あまり甘くなく結構美味い。
どうも途中で砂糖を入れ忘れてたみたいで、相方は失敗といってましたが自分的には入れない方が良いかもw

それからコルム

再開

2005.10.20
ブログの再開です。

日常の事コルムの事その他諸々・・・
宜しくお願いします。


さて、今日は仕事も片付いたので早く帰るとするかの・・・
Template by まるぼろらいと

Copyright ©Leave one's marks All Rights Reserved.
