Leave one's marks

日々の足跡を残していこうかな
HomeBD | ネタ | 未分類 | 日記 | Corum 


--.--.--

現状報告

2007.10.15
3ヶ月ぶりの更新ですか・・・

最近、コルム復帰してサマナなんかを頑張ってます。
2色・赤青サマナでタルに篭っております。
サマナやるのは初めてなので、非常に新鮮で楽しいですw
とりあえず、Lv100まであげますよー

プリのほうも装備を色々と考えながら楽しんでます。
DBではネタから逃れられないのは仕方がないのですが・・・orz
装備は銀パラフル+贖罪で、火力は20k程度。
今度画像でも乗っけますね。

話は変わってリアルの話題。
今月末日を持って今の会社を退社することとなりました。
約10年お世話になりましたが、二度と関わることはないでしょうw
来月1日から新職場に行きますが、今までとまったく関係のない業界なので、不安>>>>>期待、という感じです・・・

しばらくは仕事の虫になる予感もしますが、コルムもまったりと楽しみますね。

Comment

- あかちゃ

お待ちしておりました^^
時間があえば一緒に狩りでもいきましょう。
コルムはまったり息抜きに・・・・・w
もう全てを知っているようなコルムの世界でも
経験したことのない新鮮な出来事があると信じて(・з・)ノ
2007.10.16 Tue 07:48 URL [ Edit ]

- Daikun

おはよ~朝早いねw

復帰して若干浦島太郎状態でした;
物価高すぎ・・・
また、ボス連れて行ってくださいね!
2007.10.16 Tue 07:56 URL [ Edit ]

- あうぱら

季節の変わり目毎の更新ですなw
異業種とは、思い切った選択ですな。
自分は同業種の移動ばかりなので尊敬に値します。
そんなあなたに敬意と今後の活躍を祈って・・・
ダイコンダイコン!
2007.10.16 Tue 12:21 URL [ Edit ]

- Daikun

そういえば、小学生のときに
ダイコンって呼ばれてた時期があったの思い出したw

あ、足が太いわけじゃないよw
2007.10.18 Thu 09:21 URL [ Edit ]

- あらいぶ

大根役者!
大根役sy(
2007.10.24 Wed 18:03 URL [ Edit ]

- Daikun

                                            r-、
                                   _r'´.`/~゙7/::(_,.、
                                    }ヽ::ノ//f/ニ/`ハ_
                                 r=x-〉{yス'"__フー'_ヘ=)'ー`
                             _r-y"},ッ'X=キk'´)-‐f=-、‐-〉ヽ
                             ソシキ冫メヘゾそ'テ、`〉、ノ、ノ_,.'´
                            ,.シメ"彡≧Xヘ_)Y、「 ̄ヽ┘
                        _ ,. .-<彡彡彡,.彡t_从_j/
                  _,.  ‐. . ':゙ : : :.:.:.:.}!≦=‐'"
               ,..  '゙   . : : : : : ;. - '゙
            ,. '゙      ,: ‐ '゙
          ,. '゙   .   ,..  '゙
 .       ,. '゙     ', ,. '゙
     /、    ゙ ,.  '゙
    ,.'゙` _ ,..  '´
   '"  ̄

むふふ
2007.10.25 Thu 12:53 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://diruti.blog32.fc2.com/tb.php/29-317507cc
Template by まるぼろらいと

Copyright ©Leave one's marks All Rights Reserved.
