Leave one's marks

日々の足跡を残していこうかな
HomeBD | ネタ | 未分類 | 日記 | Corum 


--.--.--

強化

2007.11.30
高価なエディがプレミアに登場してたので
1年ぶりくらいに強化をすることに。
基本セット装備なので、対象は頭・鎧DP

まずは頭
使うのは全ステα
チケット2枚で全ステα10枚と交換

結果
スカウタ

あと一歩大台に乗らず・・・(´・ω:;.:...
ま、あうさんより高いからいいか( ´∀`)b


続いて鎧
チケット2枚で全ベータ10枚と交換

結果
鎧

(´・ω:;.:...(´・ω:;.:...(´・ω:;.:...
もう少しつくと思ったんだけどな・・・


しかし、ステータス的には大きく変わりました!
火力アップ、HPアップ、OD時間アップと嬉しい限りですね。
次に、強化後のステ晒しです。

シルパラフル+十字架2セット(指輪2個)
シルパラ


シルパラ5セット+十字架3セット(指輪2個+盾)+贖罪
贖罪


シルパラ5セット+十字架3セット(指輪2個+パラ斧)
パラ斧


今はパラフルで補助して贖罪で殴るスタイルです。
まだまだ火力は低いけど、DEX低くても正確度が高いのがシルパラの魅力ですね。
HPの伸びも結構良いですよ。

ちなみに、ステ振りは全部STR振りですw
@は5G武器・強化リング・アミュ・指輪でかなり火力UPは望めそうです。
まだまだ強くなれる(`・ω・´)ノシ

現状報告

2007.10.15
3ヶ月ぶりの更新ですか・・・

最近、コルム復帰してサマナなんかを頑張ってます。
2色・赤青サマナでタルに篭っております。
サマナやるのは初めてなので、非常に新鮮で楽しいですw
とりあえず、Lv100まであげますよー

プリのほうも装備を色々と考えながら楽しんでます。
DBではネタから逃れられないのは仕方がないのですが・・・orz
装備は銀パラフル+贖罪で、火力は20k程度。
今度画像でも乗っけますね。

話は変わってリアルの話題。
今月末日を持って今の会社を退社することとなりました。
約10年お世話になりましたが、二度と関わることはないでしょうw
来月1日から新職場に行きますが、今までとまったく関係のない業界なので、不安>>>>>期待、という感じです・・・

しばらくは仕事の虫になる予感もしますが、コルムもまったりと楽しみますね。

2007.07.01
コルムの日ですね。
塔5Fで狩をしてたら、うわさの彼が現れたのである。
その時の様子を動画取ったのでUP、映像粗いけどw

シェード

非常にでかくて硬くて黒くて・・・
10分近くかかりますねw
心残りはLA取れなかったこと(´・ω:;.:...


逆文字?

2007.06.23
面白画像

久しぶりの更新

2007.06.16
ご無沙汰しております。
ぼちぼち更新開始します。

手始めにテンプレ更新。
YouTubeLightⅢつけたのでお暇な方は遊んでくださいな。
コルムはというと、まったりですが復帰します。
まずはLv上げを・・・でもパラ殴りなので自給300kもいかないだろうな。。

そして
Template by まるぼろらいと

Copyright ©Leave one's marks All Rights Reserved.
